人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

昨日のコンサート

昨日のコンサート_a0142760_1711193.jpg香です。
写真は、教会のそばの小学校の桜です。桜をきれいに撮るのは難しいです。

ところで、昨日は、ゴスペルコンサート
‘GOSPEL in SPRING ’   がありました。
以下のアドレスから、昨日の様子を見ることが出来ます。ぜひ、ご覧になってください。どんな様子か、よくわかり、面白いです。

http://www.gospelconcert.jp/photograph/2010spring/

私は、コンサートの会計の担当でした。しかし、販売の担当の方が、前の日の夜に捻挫をしてしまい、代わりに、販売の商品を運んだりいろいろお手伝いすることに。また、当日、電話がかかって来て受付の人が急に来れなくなってしまったので、受付も手伝うことに。
NIJI では、当日、始まる前に路上で賛美して(歌って)、ちらしを配る予定でしたが、私はそちらに行けなくなってしまいました。
NIJI は、他のグループ、‘エウカリスティアス’の方々とかと合同で、路上で賛美して、ちらしを配って来たとのことでした。
私はあっちに行き、こっちに行き、無駄な動きも多く、受付のところにいる時間に遅れてしまったり。いろんな人に助けていただいて、本当に助かりました。感謝致します。
今度は、こういったコンサートにも慣れて、NIJI でも始まる前にしっかり路上で賛美したいと思います。
私は、前回の‘GOSPEL in Christmas ’の時より、倍の数、歌集『やすらぎの歌』が売れたので嬉しかったです。(‘やすらぎの歌’の歌集は、1集~9集まで出ています。CDもあります。)
今回、コンサートに来ることが出来なかった方は、ぜひ、次回のコンサート、‘GOSPEL in SUMMER ’にいらしてください。お待ちしております。
昨日のコンサート_a0142760_17123322.jpg
    『いつも喜んでいなさい。
    絶えず祈りなさい。
    すべての事について、感謝しなさい。
    これが、キリスト・イエスにあって神が
         あなたがたに望んでおられることです。
                      - 聖書 - 』
by j-gospel-niji | 2010-04-03 14:19 | コンサート