jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

ゴスペルの集い

a0142760_1658536.jpga0142760_16582769.jpg















香です。
今日は良い天気です。
写真は、今日教会に行く途中で見た木蓮(左)と近所に住んでるちびちゃんです。
今日は、夕方の6時30分から、‘ゴスペルの集い’があります。
NIJI は3曲賛美します。(歌います。)今日は、曲と曲の間に、私が少しだけお話する時間があります。‘何を語ったら良いでしょうか’と神様に祈りました。
祈っていて思いました。いつも思うのですが、神様が何かなさる時は、1つの問題の解決と同時に、いろんな面でいっぺんにものすごく沢山の祝福と恵みがあります。あっちからもこっちからも。
神様は、人には出来ないことが出来、状況を動かし、人を動かし、私達が思う以上の最善をあたえてくださいます。それと同時に、この点(他の沢山の恵み・祝福がついてくる点)でも、人と神様では、全く違うなぁ、と改めて思います。
イエスキリストを信じて、神様と共に歩むようになってから、私は1度も裏切られたことはありません。
a0142760_1714561.jpg
今日の‘ゴスペルの集い’は、
 
  時間 18時30分~
  場所 東京アンテオケ教会
 

です。ぜひ、お越しください。

『彼(イエスキリスト)に信頼する者は、失望させられることがない。 - 聖書 - 』
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-03-27 17:20 | ゴスペル