jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

ハイアットリージェンシー東京

a0142760_18581728.jpg香です。
左の写真は、教会の近所にいる‘ちびちゃん’です。
今日は、暖かい日で、ちびちゃんも外で気持ち良さそうにしていました。

ところで、明日、3月14日(日)は、新宿の
‘ハイアットリージェンシー東京’で、東京カリスマ聖会が行われます。
17時から第1セッション、ヤング賛美大会関東予選が行われます。
またオンラインでも流されます。
私達、NIJI も第一セッションで出ます。ぜひ、ぜひ、会場までいらしてください。
今日は、教会では、18時30分から、
  いやしの集い ~ ヒーリングとJゴスペル ~
                    が行われています。
私は、3,4日くらい前から、花粉症になったらしく、ずーっと鼻水が出ていて、目が時々かゆくなり、頭痛がありました。
今、この‘いやしの集い’が行われている会堂の上の階の教会事務所にいるのですが、ここまで
Come&Worship(カム&ワーシップ)の賛美が聞こえて来ました。下の賛美を聞きながら仕事を
していましたら、鼻水が止まり、頭痛が治りました。目もかゆくないです。

ぜひ、‘いやしの集い ~ ヒーリングとJゴスペル ~’ にもいらしてください。毎月第2土曜日にやっています。

『彼(イエスキリスト)は、私たちのそむきの罪のために刺し通され、私たちの咎のために砕かれた。彼(イエスキリスト)への懲らしめが私たちに平安をもたらし、彼(イエスキリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。   - 聖書 - 』

『御手を伸ばしていやしを行なわせ、あなたの聖なるしもべイエスの御名によって、しるしと不思議なわざを行なわせてください。  - 聖書 - 』

『イエス・キリストは、きのうもきょうも、いつまでも、同じです。   - 聖書 - 』
a0142760_1927592.jpg
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-03-13 19:35 | ゴスペル