jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

奇跡

a0142760_18255126.jpg香です。

今日は、ものすごく嬉しいことがありました!

今日の夜は、NIJI の練習なのですが、仕事が全然終わりません。
昨日の続きの仕事などをやって、その後、昨日急に入った注文があって、小冊子600冊を発送しなければいけないと思って、時間を見たら、5時です。夕方の。
なので、小冊子の発送をする前に祈りました。
“どうか、1時間で終わりますように、助けてください。宅急便の人が早く来てくれますように”

600冊、ただ、数えて送るのならすぐ出来るのですが、10冊ずつ、透明のビニール袋に入れて、空気を抜いてテープを貼って、納品書を入れて発送です。しかも!私は、とても不器用で、人の3倍くらい、いつもかかります。一人でやらなければならなくて、普通に考えたら、絶対に終わらない、と思い、神様にすがる思いで、祈って始めました。


5時15分から始めて、袋詰めをして、箱に入れて、宅急便の人に渡して、時計を見たら、6時15分でした!
私にとっては奇跡です。
宅急便の人は、なんと、電話をして3分で来てくれました。
今までで、そんなことはなかったです。

いつも、あわれみ深い神様に感謝します!
NIJI の練習に行ってきます。


『何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。   - 聖書 - 』
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-03-11 18:42 | 日記