人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

曇り

曇り_a0142760_135831.jpg香です。
今日は、東京は、曇りでした。

私は、先月、体調が悪くて出来なかった分の自分の仕事が沢山たまってしまい、‘短時間で沢山出来ますように’と祈りつつ、楽しく頑張っているところです。
また、今日は、いろんな電話の応対と発送もありました。
山形県にお住まいの方からの電話は、私が方言をなかなか理解出来ず・・・ごめんなさい、と思いました。
難しかったです。
今の職場に来てから、いろんな質問の電話とかもあって、とても勉強になります。
今度そのことも書けたらいいなと思います。


今日は、夜は、NIJI の練習もあって楽しみです。特に、新曲!早く出来ないかなぁ、と楽しみです。
私も神様に導かれたら、作詞作曲をしたいと思っています。
朝、祈っている時、メロディーが来るのですが、祈り終わって、メロディーを思い出している内に、居眠りをしてしまいます。なので、まだ、1曲も出来上がったことがありません。003.gif


『御名の栄光をほめ歌い、神への賛美を栄光に輝かせよ。    - 聖書 - 』

曇り_a0142760_138229.jpg
by j-gospel-niji | 2010-03-04 17:51 | 日記