jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

ぜひぜひ

香です。
書きかけのブログが沢山たまってしまい、書き上げて載せたいのですが、今日は時間がないので・・・。
とりあえず!今日は、ホームページの、ご紹介をします!!

先日、海外にいる友達から、この NIJI のブログのことで、メールをいただきました。
私達の教会では、神様に祈って、神様に語られた通りに、ホームページをいつもいろいろ新しくしています。
私が所属している賛美のグループ、NIJI や、他の賛美のグループの方々も、神様に語られ、ブログを書いています。ホームページや、ブログを通して、神様があなたの問題や悩みや、疑問に思っていることに答えをくださると思います。ぜひ、いろいろ見てみてください。
東京アンテオケ教会のホームページのアドレスは、以下です。
      http://tokyo.antioch.jp/
また、海外に住んでおられる方、どうぞ、インターナショナル礼拝もチェックしてみてください。

ぜひぜひ、ご覧ください。(残念ながら、昨日、johnさんが書いていた、2/28のヤング賛美大会は、今回は載っていません。014.gif
a0142760_2341422.jpg

[PR]
by j-gospel-niji | 2010-03-03 23:46 | 日記