jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

ヤング賛美予選大会

こんばんはjohnです。

今週の日曜日(28日)の夕方、東京アンテオケ教会の会堂にて、ヤング賛美大会の東京アンテオケ教会内予選が行われました。これは、毎年7月に長野県の白馬で行われる「ゴスペルグループコンテスト全国大会」のヤング部門みたいなもので、今年からスタートしました。

各地で予選が行われ、予選を勝ち抜いてきたチームによるヤングの全国大会が同じ白馬で行われます。
関東地区は今のところ3枠あり、その枠を勝ち取るためにまず、東京アンテオケ内予選が行われたのです。

上位5チームが3月14日に行われる関東大会に出場します。そのチームは以下の通りです。

1.Sing for Joy 2.Grow Up 3.アムール 4.プレイズ 5.かがやき

嬉しいことに、2位のチームには長女のシオンが、3位のチームには長男のお嫁さんのyukiちゃんが、
そして5位のチームには一番下のルツが入っています。我が家の家族3名がヤング賛美大会の関東大会に出場できるなんて、とても感謝でいっぱいです。関東大会も主にあってがんばってほしいと思っています。

3月14日(日)はPM5時から新宿にハイアットリージェンシー東京で行われます。その後は、東京カリスマ聖会です。ぜひお越しください。
[PR]
by j-gospel-niji | 2010-03-02 00:25 | ゴスペル