jgospel(日本語のゴスペル)中心を歌っているゴスペルグループです。


by j-gospel-niji

白馬キャンプ終了

こんばんはjohnです。

冬の白馬キャンプあっという間におわりました。とても祝福されました。

会衆賛美にとても主の臨在がありとても感動しました。
牧師賛美の奉仕も与えられ素晴らしいときを過ごすことができました。

また、NIJIでも「ゴスペルライブ in 白馬」の初日に歌うことができました。
最近練習している「まことの愛につつまれて」という曲を賛美しました。

この曲を作られた方は、私の妻keikoさんの高校の同級生です。
今、NIJIがお気に入りの一曲です。

ただ、残念だったのが、メンバーの香ちゃんが体調が悪くなり一緒に歌えなかったことです。
多くの方がお祈りしてくださり、香ちゃんの体調も今は大分良くなっています。

今度は7月にまた白馬に行きます。「全国ゴスペルグループコンテスト」の出場のために。
NIJIは新曲で挑戦してみたいと思っています。新しい曲のためにお祈りください。
3月中には出来上がり、練習に入りたいと願っています。
新しい曲ができたらこのブログでの紹介したいと思います。お楽しみ!

johnでした。
a0142760_20492894.jpg

[PR]
by j-gospel-niji | 2010-02-27 20:50 | 日記